読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコインとかの日記帳

2chの様子から社会を斬る・・・

2ch民「幼女が銭湯でおしっこしてたら飲みたい!」←気になって調べたらロリコン大国すぎワロタ

日本はロリコン大国!?女児猥褻は国技!2chは犯罪者の巣窟か・・・

http://lh3.googleusercontent.com/gtOqiTpF3qTM_grTpTENxfO1wkWd7Ty-SfFsSKBWeJav1BTt0UpzC6WAxNtlopnAZAtqA24TJf4H9Tq_gDWkpP3KaQk=s0

日々のニュースを見ていると時折、悲しいことに不穏な文字列が流れてくることがある。

上の記事は小学生の女児に猥褻行為をした元町議員に関するニュース記事である。概要は下のとおりである。

熊本県警は17日、小学生の女児5人に対する強制わいせつ罪などに問われた同県大津町の元町議山本重光被告(63)=公判中=が、ほかにも女児2人に同様の行為を繰り返したとして、強制わいせつ容疑などで追送検したと明らかにした。

 小学生に対する猥褻行為などというものは決して許されない行為であるのは誰もが認めるとおりであろう。被害者、関係者の方々にとってみればこれ以上に悪質な行為など存在しないと言ってもいい。

だが一方でこの日本という界隈には大量の小児性愛者、いわゆるロリコンが潜んでおり、日々その歪な性欲を幼い少女に向けている。

以下、本記事では筆者が調べた日本のロリコン事情を述べていこうと思う。

 

 

2ch民「幼女が銭湯でおしっこしてたらお前らどうするの?」「飲む!飲む!」

以下は2chにおいて先日交わされた内容の一端である。

(引用元はこちら)

 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456831989/

 

幼女が銭湯でおしっこしてたら

1名無しさん@おーぷん:2016/03/01(火)20:33:09 ID:QiJ() ×

お前らどうすんの

10名無しさん@おーぷん :2016/03/01(火)20:35:20 ID:dYX ×

飲むけどなにか?

19名無しさん@おーぷん :2016/03/01(火)20:37:17 ID:lYa ×

幼女の前に誰が入ってるのかわからんのに飲むとかなかなか高度なことするな

25名無しさん@おーぷん :2016/03/01(火)20:38:23 ID:9nh ×

>>19
直接飲むんだろ・・・

30名無しさん@おーぷん :2016/03/01(火)20:39:50 ID:dYX ×

垂れ流しにはせん、勿体無い

40名無しさん@おーぷん :2016/03/01(火)20:43:26 ID:aFu ×

自分の尿でも飲んどけ

42名無しさん@おーぷん :2016/03/01(火)20:44:43 ID:dYX ×

>>40
お前知ってるか?
ウイスキーは樽の香りが大事なんだ
おしっこも同じ
樽が大事なんだよ

 

きめええええええええええええええええええ

さすがにキモすぎる・・・

このあと2chのスレ内は幼女を樽に例えることは失礼ではないかという謎の議論に発展していったのだが、今はそのことは置いておこう。

この他にもあったレス内容としては「トイレに連れ込む」「下半身フル勃起で親に注意する」などと下劣極まりない内容が書き込まれていた。

もちろんこれらが2ch内部のしょかつ”ネタレス”である可能性も否定はできない。2chの愉快な仲間たちの中にこういった犯罪者予備軍がいないことを祈るばかりである。

しかしながら日本の実態、ひいては数値データが物語る事実を見てみるとそうともいえないかもしれない。

Googleトレンドワードのロリ用語の検索数は世界でダントツして日本が基地外

みなさんはGoogleトレンドワードというサービスをご存知だろうか?

こちらはGoogleの中で検索されたキーワードがどのようなトレンドの変化を辿っているかを検索できるサービスである。

筆者もブログネタを決めるときなどの流行ワード検索に用いたりする。

https://www.google.com/trends/

例えば「ドラえもん」というキーワードで検索をすると以下のようにドラえもんがアニメになる話がされた年に大きな検索数の増加が見られることが分かる。 

 

また検索ワードに関連したワードでよく検索されてる言葉もわかる。

例えば下のようにドラえもんならドラえもんの英がを気にするワードが検索されてることが分かる。

ではここでもし小学生という言葉を入れると、どういう結果が出てくるか見てみよう。

 

 

んん?なぜ女の子を気にしたワード検索が多く出てくるのだろうか???

女の子の親御さんが心配性だからロリコン対策でも検索してるのかな?

気になるので次は「女子小学生」で検索をかけてみよう。

これから分かるとおり、先ほどの女子小学生を気にしていた人たちは画像や動画を欲しがっていたようだ。

しかしこれだけでは、まだかわいい女子小学生で癒されたいだけかもしれない。あるいは何らかの資料に使うためかもしれない(何かは知らんが)。

今度はこの画像検索してる方々がどのような目的のために画像を欲してるのかを見るために、Googleの検索全体ではなくて画像検索のみで女子小学生がどのようなワードで検索されてるか調べてみよう。

 

ひでぇ・・・というか・・・

きめえええええええええええええ

どうやら女子小学生の裸画像欲しさにGoogle検索を使ってる人間が大量にいる様子である・・・さすがにキモい・・・キモすぎる・・・

ちなみにこの検索結果は国を指定したり、言語を指定したりしながらも実行できる。

もちろん比較として他の中国、韓国、英語圏、ヨーロッパ諸国において同様の調査をしてみたがいずれの国でもこういった傾向が見られた例は存在しなかった。

 

さすが日本はロリコン大国として国連から注意されるだけのプロロリコン大国なだけのことはある

 

小児性愛者の事件自体は少ないらしい

こう聞くとまるで日本はロリレイプ大国であるかのような気がしてならないというか、実際そうであるだろうと私は思っていた。しかしながら実際調べてみると幼女への猥褻事件の数は他国と比較して少ないというデータが出ているようだ。

(データのソースが1時間探してもわかりやすい&確かな情報源の奴見つからなかったので、どなたか見つけたらお願い致します!)

その話を聞くに、やはり日本人の温和な人柄、犯罪に対する倫理観の確かさなどは世界に対しても誇るべきものがあるのかもしれない。

ちなみに児童ポルノの製造もアメリカやらロシアやらがトップという話もある。

(こちらもきちんとしたデータソースなかったのでどなたか見つけたらお願いします)

一方でジュニアアイドルなどの3号ポルノは野放し状態

しかしながら一方でいわゆるジュニアアイドルと呼ばれる、

裸ではないものの過激な衣装で男性の性欲を刺激するための児童性コンテンツの売買が野放しになっているのも日本特有の問題である。韓国、中国、Google検索で「女子小学生」について調べて出てくるコンテンツは日本のジュニアアイドルに関するものばかりである。

大阪府はこれらの問題を解決するために平成23年にそれらを規制せずとも、徐々になくしていこうという努力義務をかす方針を打ち出している。

http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/263/00046758/100325shiryo1.pdf

筆者はこれについて規制ではないためなんの意味合いも持たないし、こんなものを打ち出すぐらいなら何もしない方がマシぐらいのことを考えているが、世間全体としてはよい方向に少し動いたことが進歩と言えよう。

終わりに

こうしてみると、2chの中の幼女への性的願望はどこまでが本当なのか分からなくなってくる側面がある。データだけでは見えない他人の心の中は推測するしか方法がないため、我々の個々の大人としては子供をいかに守るかの努力義務があると言えよう。

最後にGoogleトレンドの男子小学生の関連ワードを見て終わろうと思う。

うーんこの